セラピストの一歩一歩

リラクゼーションセラピストの不安、失敗、悩み、あるあるネタです。

セラピスト足元は疲れにくいナースサンダルかウーフォスがいい。

こんにちは。riekoです。訪問ありがとうございます。

今日は、お店で使用しているサンダルについてです。

セラピスト歴2年ですが、サンダルは2足目ですw

 

1足目は、商店街の靴屋さんで1000円程度で購入しました。使用3日でベルト部分がちぎれましたw

あまりの衝撃で、2足目はしっかり調べて買いました。

2年間使いましたが、劣化、型崩れもなく満足しています。

2年間使っているナースサンダル

f:id:riekosannoblog:20180625204716j:plain

 デザインはシンプルにクロスサンダルにしました。

 当たり前ですが、どんな制服でも合うかと思います。

f:id:riekosannoblog:20180625205021j:plain

 

土踏まずのアーチに沿ってクッションがあります。疲れにくいのはこのアーチのクッションだと思ってます。

f:id:riekosannoblog:20180625205731j:plain

かかとのクッションもしっかりあります。

履き潰しができるベルトなので、施術中の着脱がスムーズにできます。

f:id:riekosannoblog:20180625210000j:plain

かかとには滑り止めがついています。

今回写真を撮って気がつきましたが、つま先部分がすり減っていますね…。

2年間お世話になりました。そろそろ替え時なのかな。

ほぼ毎日使って2年間、快適に過ごせました!コスパも満足です。

次回もリピートします。

こちら

 

ナースサンダル使用という、お店の決まりがなければ、リカバリーサンダルのウーフォスをおすすめします。

プライベートで使用しているサンダル(見た目ビーサン)なのですが、いいです!

仕事中も履きたい…。

 

riekosan.hatenablog.com

 

以上、リラクゼーションセラピスト足元は疲れにくいナースサンダルがいい!という話でした。